つみごろう の ぼうけん!

つみごろうです。陸上競技をやっています。関東インカレへの冒険から、自分史上最速への冒険へ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

不安を一握り

どうもおはようございます! つみごろうです! 半年ぶりの電車通学にストレスを感じています笑 私は「前向き・ポジティブ」といった印象を 持っていただけることが多いのですが、 実際まっっっっったくそうではなく、 むしろ真逆です 最近は競技に対して不安…

私は自分のことが大っ嫌い、を分析する

またまた夜分にこんばんはですね! 深夜とは長文を書きたくなる時間なんですかね、 つみごろうです。 タイトルがまたも不穏ですが、 とりあえず行ってみましょー! ちなみに陸上は関係ありません。ごめんなさい。 さて、以前より、私は、 「走っている自分は…

医陸への思い

夜分にこんばんは(?)、つみごろうです! 唐突ですが、私が所属?する医陸について。 医陸とは、医療系の陸上界隈のことです。 医療系学部は独自に大会を開催しており、 そこに参加しているメンバーを、 「医陸の人たち」と言うような感じです。 国公立大学や…

関東インカレへの挑戦をやめます。

こんばんは! 超絶お久しぶりです、つみごろうです。 久しぶりの更新のタイトルがいきなり不穏ですが、前向きになるための決定ですのでお時間のある方は最後まで読んでくださいね 昨シーズン決めた「関東インカレに出る」という目標、目標というより夢に近い…