つみごろう の ぼうけん!

つみごろうです。陸上競技をやっています。関東インカレへの冒険から、自分史上最速への冒険へ。

不安を一握り

どうもおはようございます! つみごろうです! 半年ぶりの電車通学にストレスを感じています笑 私は「前向き・ポジティブ」といった印象を 持っていただけることが多いのですが、 実際まっっっっったくそうではなく、 むしろ真逆です 最近は競技に対して不安…

私は自分のことが大っ嫌い、を分析する

またまた夜分にこんばんはですね! 深夜とは長文を書きたくなる時間なんですかね、 つみごろうです。 タイトルがまたも不穏ですが、 とりあえず行ってみましょー! ちなみに陸上は関係ありません。ごめんなさい。 さて、以前より、私は、 「走っている自分は…

医陸への思い

夜分にこんばんは(?)、つみごろうです! 唐突ですが、私が所属?する医陸について。 医陸とは、医療系の陸上界隈のことです。 医療系学部は独自に大会を開催しており、 そこに参加しているメンバーを、 「医陸の人たち」と言うような感じです。 国公立大学や…

関東インカレへの挑戦をやめます。

こんばんは! 超絶お久しぶりです、つみごろうです。 久しぶりの更新のタイトルがいきなり不穏ですが、前向きになるための決定ですのでお時間のある方は最後まで読んでくださいね 昨シーズン決めた「関東インカレに出る」という目標、目標というより夢に近い…

2019年、飛躍しまくった夏!

超絶おひさしぶりになってしまいました…! 更新サボっててごめんなさい、つみごろうです! 6月の大会以降、試験勉強と大会と夏休みを謳歌する()のに忙しかったです。 6月の大会の結果報告さえもしてなかったので、「この夏の陸上振り返り」をしたいと思いま…

うわあああああ書きたいことがあるのにいいい

叫びから始まりました、どうもちょっとお久しぶりのつみごろうです! まさにこんな感じで叫んでいます、書きたいこと山ほどあります( ꒪﹃ ꒪) 予定や用事が重なり、ちょっとだけ忙しいです! 今後、どうブログを更新していこうかと考えているのですが、今の…

自分の競技歴

どうも、今日も電車で汗だくのつみごろうです。 隣の席の方、汗かきすぎてごめんなさい。 今回は、私の競技歴を書いていこうと思います。 事実が書いてあるだけで別に面白くないので、読み飛ばしてコメント欄に文句でも書いておいてください。(おい) 「どれ…

陸上と医学部と

1日に2件も更新したら今後更新しない気もしますが、勢いのあるうちに。 どうもこんばんは、つみごろうです。 「医学部通っててすごいんだぜ!!!」とか言いたいわけではなく、自分にとって、陸上と医師を目指したことはすごく関わりが深いので記しておきま…

どうも、僕です。

「誰だよ!」というツッコミ待ちでした。 ツッコミしてくださった優しい方々、ありがとうございます。 改めまして、はじめまして! つみごろうと言います。 関東の医大に通いながら陸上競技をしています。 医大生ランナーというやつでしょうか。 ランナーと…